lume

スポーツマンのキッズ脱毛♪

お問い合わせ LINEでのご予約

スポーツマンのキッズ脱毛♪

スポーツマンのキッズ脱毛♪

2023/02/21

こんにちは^^lumeです。

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊

 

まだまだ寒い日が続きますが、今朝は梅の花の蕾を見かけました❣️

春ももうすぐですね!

 

今日は毎月お手入れに来店されているお客様が娘も一緒にいいですか?というお問い合わせがあり、一緒に来店されました。

もうすぐ中学1年生になるお嬢さまで、生理が始まってからムダ毛が生えてきて、今までは我慢させていたのですが、中学で部活動が始まると手や足を出すのを嫌がっているのです。

とのお悩みでした。

 

そうですね、私も学生時代はまだエステサロンなんて、高くて行けなかったし、除毛クリームや父親のカミソリをこっそり使って処理したりしてました。(笑)

(もう時効ですね😅)

 

確かに身体の悩みがあると勉強や運動に集中できなかったりと、特に思春期なんてイライラしたり…

悩みを解消することで前向きに自信を持って学校生活を楽しむ事ができますよね😊

 

今回はキッズ脱毛の手、足、脇、背中の4か所を選ばれました。

 

実際に施術をしてみて、

全然痛みを感じることがなかった!あっという間に終わったのが嬉しい。お母さん、連れてきてきてくれてありがとう!

部活頑張る〜!と言ってテンションが一気に上がりました⤴️

 

そんな仲良し母娘をとても微笑ましく思いました❤️

 

当店はキッズ脱毛は10歳より対応しております。

美容学校の教育現場で使用している安全性の高いマシンを取り入れています。

キッズ脱毛のメリット、デメリットやホームケアなどもしっかり説明し、完全個室のプライベートサロンならではのカウンセリングと人目を気にする事のないサービスを自信をもって提供しています。

 

価格も安心・お子様のお肌にも安全♪

 

入学🌸進学のお祝いに大切なお子様へのキッズ脱毛プレゼント🎁はいかがですか?

 

ご相談、お問い合わせだけでも対応しておりますので、尼崎で脱毛をお考えの方は、是非lumeまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
lume
〒660-0872
兵庫県尼崎市玄番北之町26-1
電話番号 : 070-9046-3885


尼崎で安全なキッズ脱毛に対応

尼崎で安全な施術を受けるなら

尼崎で明瞭料金の施術なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。