lume

尼崎の脱毛ならlume | ブログ

お問い合わせ LINEでのご予約

ブログ

Blog

親しみのあるプライベートサロン情報

完全予約制の個室プライベートサロンのため、施術を受けながらゆったりとお寛ぎください。フォトフェイシャルや顔から全身、VIOまでの光脱毛が受けられます。サロン内の様子や施術内容に関することなど、お客様が安心してご来店いただけるよう、親しみが感じられる様々な情報をブログでお届けします。

こんにちは^^lumeです。今日は新大阪で足もみサロンをされているつーこさんと2人で初ライブをしていただきました💓緊張しましたが楽しいひとときを過ごせました〜😊貴重な経験をありがとうございました!…

こんにちは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます先週は毎夜、WBCで盛り上がっていましたね!毎晩観戦していたので少々寝不足でしたが、スポーツを通して本当に侍JAPANのパワー…

こんにちは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます今日は、脱毛デビューのお客様のお声です。これからの季節…自己処理が大変脱毛サロンに行ってみたいけど恥ずかしい高いかも…こ…

おはようございます^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます今日は3月3日のお雛祭りですね!日に日に暖かくなってきて、春を感じます♪先月のお客様の人気脱毛の第一位がなんと、【…

こんにちは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます今日の午後、近所の賑わっている商店街へお買い物に出かけました!三和商店街何でも揃いますね^^私事ですが、京都から尼崎へ…

こんにちは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございますまだまだ寒い日が続きますが、今朝は梅の花の蕾を見かけました春ももうすぐですね!今日は毎月お手入れに来店されているお客様…

こんばんは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございますここのところお天気の良い日が続きましたが今日は一日中小雨が降っていましたね友人のご紹介で、メンズ脱毛をご希望され体験し…

こんにちは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます今朝の尼崎は雪がチラついていましたね。今日は奥様からのお誘いでおヒゲ脱毛を始められた男性(40代)のお客様です毎朝の髭剃…

母娘で美肌脱毛✨こんにちは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊今日は京都のお客様です♪仲良く母娘で通ってくださっております💓お嬢様は(20代)でとにかくムダ毛をなくした…

こんばんは^^lumeです。いつも当店をご利用いただきありがとうございます今日は少し寒さも和らいだ1日でしたね♪早いものでオープンしてから1ヶ月が経ちました先月に続き、2度目にご来店していただいた4…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。